Montag, 21. April 2014

AQUARIA
(AQUARIUM)

TEXT: YOMI
MELODIE: SAKITO

Kanji:

人魚はここで生き 海に沈んだ
命あるものの遥か昔 記憶された跡

海が写し出す 光と影は
かけた月の夜 闇の中へ消えていった

今まで築きあげてきた モノを棄て去り
遠い光が指し示してた 場所を求めて
貴方を感じたい

青く輝く あの月の彼方へ
大事なモノを全てなげうっても
貴方に会いたい
母なる海は いつも何もかもを見ていた
過去と未来をつないでいるモノの運命

たえず胸をこがし続け 傷つく痛み
想いを遂げる事ができずに迷うとしても
月が導くから

青く輝く あの海の彼方へ
貴方のもとに想いをのせてゆき
胸に示してた
泡になり この身がもう消えるまで
満ちた月の浮かぶ空を見上げ 想い続けてる
海に抱かれて 月に照らされ 眠りについて


Romaji:

Ningyo wa koko de iki umi ni tsunda
Inochi aru monono harukamukashi kioku sareta ato

Umi ga utsushidasu hikari to kage wa
Kaketa tsuki no yoru yami no naka e kiete itta

Ima made kizuki agete kita MONO wo sute zari
Tooi hikari ga sashishimeshiteta basho wo motomete
Anata wo kanjitai

Aoku kagayaku ano tsuki no kanata e
Daiji na MONO wo subete nageuttemo
Anata ni aitai
Hahanaruumi wa itsumo nanimokamo wo mite ita
Kako to mirai wo tsunai de iru MONO no sadame

Taezu mune wo kogashi tsudzuke kizutsuku itami
Omoi wo togeru koto ga dekizu ni mayou toshitemo
Tsuki ga michibiku kara

Aoku kagayaku ano umi no kanata e
Anata no moto ni omoi wo nosete yuki
Mune ni shimeshiteta
Awa ni nari kono mi ga mou kieru made
Ochita tsuki no ukabu sora wo miage omoi tsudzuketeru
Umi ni idakarete tsuki ni terasare nemuri ni tsuite


Deutsch:

Die Meerjungfrau lebte hier und versank im Meer
Unsere Leben sind weit weg, Vergangenheit gespeicherte Kurven

Das Licht und der Schatten, dass das Meer reflektiert
Verschwindet in der Dunkelheit der Nacht, von einem verfinstertem Mond

Ich werfe die Dinge weg, die ich bis jetzt aufgebaut habe
Und suche nach dem Platz, welchen das Licht anzeigt
Ich will dich spüren

Zu dem Mond da oben, der blau leuchtet
Auch wenn ich auf alle Dinge verzichten muss die mir wichtig sind
Ich will dich sehen
Das Mutter Meer hat immer alles beobachtet
Ein Schicksal, das sowohl die Vergangenheit als auch die Zukunft miteinander verknüpft

Der Schmerz brennt weiter um mein Herz zu verwunden
Unfähig meine Gefühl zu befriedigen, auch wenn ich zögere
Der Mond führt mich

Zu dem Meer, der blau scheint
Ich platziere meine Gefühle neben dir
In meinem Herzen angezeigt
Bis ich zu einer Blase werde und mein Körper verschwindet
Ich werde weiter zum Himmel hoch schauen, mit einem vollen Himmel und liebe dich
Umarmt vom Meer, glänzte auf den Mond, ich schlief ein

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen