Montag, 21. April 2014

36.7°

TEXT: YOMI
MELODIE: SAKITO

Kanji:

ぬくもりが欲しくて
そんな君の面影が残る場所で
どうする事もできず泣いていた
君のために

この弱い僕を何時でも包んでくれていたね

そっと微笑んで気づかれぬよう
思い出を閉じ込めて

光と影とが胸をゆき合っている
迷子になっている

ぬくもりが欲しくて
そんな君の面影が残る場所で
どうする事もできず泣いていた
君のために少しでも強くなろうとしてた
何故? 君はもう
バカなあの日の二人で

吐息を重ねた
時間は過ぎ去ってゆく
痛みはずっと 消えずに

時間は過ぎ 今頃君は どうしてるだろ?
想いが途切れ 変わった僕が知る術はない
部屋の角 置き去りにされた
写真の二人
思い出と共に 色あせゆく


Romaji:
Nukumori ga hoshikute
Sonna kimi no omokage ga okoru basho de
Dousuru koto mo dekizu naite ita
Kimi no tame ni

Kono yowai boku wo itsudemo tsutsunde kurete ita ne

Sotto hohoende kidzukarenu you
Omoide wo tojikomete

Hikari to kage to ga mune wo yukiatte iru
Maigo ni natte iru

Nukumori ga hoshikute
Sonna kimi no omokage ga okoru basho de
Dousuru koto mo dekizu naite ita
Kimi no tame ni sukoshi demo tsuyoku narou toshiteta
Naze? Kimi wa mou
BAKA na ano hi no futari de

Toiki wo kasaneta
Jikan wa sugisatte yuku
Itami wa zutto kiezu ni

Toki wa sugi imagoro kimi wa doushiteru daro?
Omoi ga togire kawatta boku ga shiru sube wa nai
Heya no tsuno okizari ni sareta
Shashin no futari
Omoide to tomo ni iroase yuku


Deutsch:
 
Will wärme
An der Stelle, an der ein Merkmal deiner Erinnerungen bleibt
Unfähig um etwas zu tun, weinte ich
Für dich

Du packtest dieses schwache mich immer ein

Ich lächle ruhig und es scheint nicht aufzufallen
Ich beschränke meine Erinnerungen

Und sie sind durch mein Herz gegangen mit Licht und Schatten
Ich bin verloren

Will wärme
An der Stelle, an der ein Merkmal deiner Erinnerungen bleibt
Unfähig um etwas zu tun, weinte ich
Ich wurde ein bisschen stärker, nur für dich
Aber warum? Du bist schon
Mit den beiden von uns von diesen törichten Tage

Seufzer türmten sich auf
Die Zeit tickt
Der Schmerz wird nie verschwinden

Zeit tickt, was hast du alles in diesen Tagen getan?
Meine Gefühle brechen, es gibt keine Bedeutung von mir , das mich geändert hat zu wissen
Ich liess die Ecke unseres Raums zurück
Uns auf dem Foto
Sie verblassen zusammen mit meiner Erinnerung

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen