Montag, 21. April 2014

KYOKUTOU RANSHIN TENGOKU
(DAS FERNÖSTLICHE WAHNSINNIGE PARADIES)

 
 TEXT UND MELODIE: RUKA
Kanji:
悪戯好きで幼稚な君は 無邪気に笑い『爛々ララララ』
胸踊る様な君の言葉は 十中八九『嘘』ばかり

裏切られても、嘘つかれても 離れられずに『爛々ララララ』
キツく絡めた指先の糸 解けることはない

永遠離れぬと信じてたけれど 欲の花が舞う この街で...

嗚呼、いつの間にか時は過ぎて 僕は独り
嗚呼、動き出したこの世界でもう止まれない

永遠変わらぬと信じてたけれど 夢の華が散る この街で...

嗚呼、いつの間にか時は過ぎて 僕は独り
嗚呼、動き出したこの世界で もう止まれぬ

嗚呼、いつの間にか時は過ぎて 悔やむ前に
嗚呼、僕は僕で在り続ける
もう迷わない...
  

Romaji:

Itazurazuki de youchi na kimi wa mujaki ni warai "Ranran RARARARA"
Mune odoru you na kimi no kotoba wa jicchuuhakku "uso" bakari

Uragiraretemo, uso tsukaretemo hanarerarezu ni "Ranran RARARARA"
KITSUku karameta yubisaki no ito tokeru koto wa nai

Eien hanarenu to shinjiteta keredo yoku no hana ga mau kono machi de...

Aa, itsu no ma ni ka toki wa sugite boku wa hitori
Aa, ugokidashita kono sekai de mou tomarenai

Eien kawaranu to shinjiteta keredo yume no hana ga chiru kono made de...

Aa, itsu no ma ni ka toki wa sugite boku wa hitori
Aa, ugokidashita kono sekai de mou tomarenu

Aa, itsu no ma ni ka toki wa sugite kuyamu mae ni
Aa, boku wa boku de ari tsudzukeru
Mou mayowanai... 


Deutsch:
  
Verschmitzt, kindisch, du lachst unschuldig „offenkundig lalalala“
Deine Worte, als ob sie tanzen in meinem Herz, sind Wahrscheinlich alle nur „Lügen“

Auch wenn ich verraten werde, selbst wenn ich angelogen werde, ich kann dich nicht verlassen, „offenkundig lalalala“
Der Faden auf unseren Fingerspitzen, der eng verflochten ist, wird nicht aufgehen

Ich glaubte das wir nie ein Teil werden, aber die Blumen der Gier tanzen in dieser Stadt ....

Ah, bevor ich es merke, ist die Zeit vergangen und ich bin allein
Ah, ich kann nicht mehr stoppen, in dieser Welt die begonnen hat sich zu bewegen

Ich glaubte wir würden uns nie ändern, aber die Blumen von Träumen sterben in dieser Stadt ....

Ah, bevor ich es merke, ist die Zeit vergangen und ich bin allein
Ah, ich kann nicht mehr stoppen, in dieser Welt die begonnen hat sich zu bewegen

Ah, bevor ich es merke, ist die Zeit vergangen und bevor ich es bereue
Ah, ich werde weiter mich selber sein
Ich werde nicht mehr zögern

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen